スポンサーサイト 


夜桜見物でモーニングコーヒー? 

昨日は仕事の講習会の為に上京。
講習会が終わり、懇親会では今年最初で最後のキリンラガーを軽く飲み、
両国ポパイへ!
目的はこれ。47.jpg
ベアードビールの「モーニングコーヒースタウト」コーヒー豆にこだわっていたようですが、
コーヒーの印象は少なかったかな?
「東京は桜満開だけど、花見出来なかったな~」と呟いたら、
すぐそこに桜の木があるよ。とマスター。
・・・・で、
48.jpg
わ~い♪わーい♪桜だ!桜だ!満開だぁ~~♪♪
急遽、となりに座るポパイの常連さんと夜桜見物。
桜を見るとなんでこんなに嬉しいんでしょうね。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Not Subject

こんにちわー!
kanappyもこのあいだ飲みました。

確かにコーヒーの印象はあまり無いですよね。
美味しいですけど(*'‐'*)

> 今年最初で最後のキリンラガー

というところに受けてしまいました(≧∇≦)/
にんかし☆さんはベルギー街道まっしぐらでいてください~。

Not Subject

そのコーヒーを自分も飲みましたよ!やはりコーヒーの味は
少なかったでした。

桜は下が土俵になっているところ?(笑)夜桜はいいよね♪

自分の会社は桜がたくさんあって、窓からブラインドを上げて
花見をしながら働いています☆

Not Subject

kanappyさん、
そうなんです。ホントにコーヒーの香り少なかったです。
もしかしたら、本物の豆を使うより、インスタントを使った方が香りは出るのかも...。
でもベアードビールはペールエール系よりもスタウトが上手だと思っています。
>> 今年最初で最後のキリンラガー
>というところに受けてしまいました(≧∇≦)/

今月は今年最初で最後のアサヒドライを飲む予定で~~す!



Not Subject

Without Youさん
>桜は下が土俵になっているところ?(笑)夜桜はいいよね♪

え?そんなところがあるんですか???知りませんでしたー。

>花見をしながら働いています☆

環境がいいところなんですね。
だから気が散りやすいのかも(笑)窓越しの風景がいいと、
旅行とかビールの事とか考えちゃいそうじゃない?








写真の桜のところは、多分足元のタイルが
土俵のようになっているとこと思ったの。

旅行やビールのことは、毎日考えてるよ!(笑)。
あと食べ物のことも☆

Without Youさん
>写真の桜のところは、多分足元のタイルが
>土俵のようになっているとこと思ったの。

桜しか見ていませんでした・・。
明日は大阪の桜♪・・・って、咲いてるのかな??
松本はまだです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/98-bac5199c

