-- --

スポンサーサイト

26 2006

グリーンダヨ!

淡麗グリーンラベル。
「グリーンダヨ!」のCMが流れると何となく見てしまうのですが、
母が、「あぁ、極楽とんぼの山本が出てるやつでしょ?」
・・・違うよね(^^;
太ったブ~さん役の人をずっと山本だと思っていたそうです。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

Water Dragon  

>極楽とんぼの~
あー なんか判る気がしますねぇ

まあ、ビールや発泡酒らしくないCMで、個性的ではありますよねw

2006/03/26 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

Not Subject

Water Dragonさん、
似てないと思っていましたが、先ほどTVに本物(?)が出ていたのを見ましたが、結構似てるかも。

>まあ、ビールや発泡酒らしくないCMで

そうですね。ビールの宣伝とはわかりましたが、何の銘柄かは
実はあまり印象になかったワタシです・・・。

2006/03/28 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

