-- --


12 2006

昼ビール♪

20060312122126
アントワープセントラルでレフブラウン。
まったりした酔い時間。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡
関連記事

- 5 Comments

Without You  

Not Subject

休日は、昼ビールをときどきやります。今日は、天王洲エールを
飲んできました。行ったことはありますか?気持ちよく、酔いました(笑)。

2006/03/12 (Sun) 19:32 | EDIT | REPLY |   

アイスルココロ  

Not Subject

私も久々にバーに行ってきました。今回はショットでカミカゼというのを飲んできました。中々おいしくて3回もショットしてしまった・・

2006/03/13 (Mon) 10:01 | EDIT | REPLY |   

credenza  

Not Subject

??ひょっとして今ベルギーにいらっしゃるのでしょうか???
レフのブラウン、確かにまったりしていてのんびり時間つぶすのにいいですね。

2006/03/15 (Wed) 04:52 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

Not Subject

Without Youさん、
天王洲エール最近は行ってません。と言いますか、随分前ですね~~。そこのビールは別のところで飲んでますけど。
また行ってみたいな。

アイスルココロさん、
カミカゼって日本酒ベースのカクテルでしたっけ???
ワタシの住む、信州・松本は地方なのにすごいこだわりのあるBARが多いんですよ。
でも全然最近行ってないよ~~(;;)(;;)仕事まみれ。

2006/03/16 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

Not Subject

credenzaさん、
残念ながら東京駅前にあるベルギーカフェです(笑)
インベブ直営店なんですよ。
そろそろベルギーが(正しくはベルギーで飲むビールが・・)恋しくてたまらないのですが、
credenzaさんところのブログを見ながらビールを飲んでガマンしてます(;。;)

2006/03/16 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

