 


陽炎~~~ 

いや、忙しい一週間でした。まだ2日も残ってますが。
いい天気続きなのに、お天道様も見ない日続き。

で、久々に用を足しに外に出たら、
こちらに向かってくる男性と目が合い、
思わず立ち止まり見つめあう2人・・・。
「え゛ぇ?」ワタシなんて豆鉄砲を食ったような顔してたと思うわ、たぶん(--;;
驚きましたよ~。自分を鏡にうつしたような若い男の子。
お互いにシンパシーを感じちゃったようで・・・どうも、どうもって。
何がどうもなんだ?っていう会話。
来月、barをオープンするそうな。
自分の顔に似てる人っているもんなんですねーー。
ま、弟に瓜二つっていわれるけどサ。

・・・ところがですよ。
会社に帰って、もらったポケットに入れたはずの名刺がない!
春の日の陽炎のように幻を見たような・・・
いったいどこの誰さんだったのか・・・???

更に衝撃なのは会社に戻った後。
ここ半年やりとりしてる顔も合わせた事のないビジネスパートナーと初めて会ったのですが、
その顔にまたまた言葉を失い・・・
ぐわ~。うちの犬そっくりぃ~。40.jpg

軽いショックを受けました・・・。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/88-6d299f70

