-- --


08 2006

生活に溶け込むビールグッズ・・?

ドイツのクルムバッハのビールジョッキ。
38.jpg
よく見るとサッカーチームの「バイエルン・ミュンヘン」バージョンですが、
これでビールは飲んでいません。
いつも石のジュエリーの浄化用に使用しています。
39.jpg
ギネスのハーフパイントグラスと同じメーカーの常陸野ネストビールグラス。
ピルスナーウルケル・ミニジョッキ。・・すべてペン立てに。
よくみればその奥はお猪口。(ぐい飲み?どっち??)

ビール飲んでるだけなのに徐々にビールグッズに埋もれていく気がします・・。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡
関連記事

- 3 Comments

みゅう  

Not Subject

うぉ!お仕事はかどりそうですね~(笑)

2006/03/08 (Wed) 05:36 | EDIT | REPLY |   

Without You  

Not Subject

クルムバッハのビールジョッキは、かわいいですね☆

仕事中もビールのことを考えることができるし、楽しそう!

僕はビールグッズのグラスは、ローテンションで飲んでいます。


2006/03/08 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

Not Subject

みゅうサン
>うぉ!お仕事はかどりそうですね~(笑)

うんにゃ。全然。
こういうグッズを目につくところに置くので仕事がはかどらないのかも!

Without Youさん
>仕事中もビールのことを考えることができるし、楽しそう!
だからダメなんだってぇ~~(^^;

男の人はパイントグラスとか、こういうごっつい系ジョッキが好きですよね~。
ワタシはパイントグラスではまずビールを飲まないので、すべて違う用途に使ってしまいます。



2006/03/09 (Thu) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

