07 2006

ビールマン!

ビールニュースになんでフィギュアスケートの記事が引っかかってくるのかなー?と
思っていたら、
ビールマンスピン」が原因でしたか。
ふむふむ・・・って、意味わからん。
意味はこちら⇒ビールマンスピンとは・・

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡

今日は胃が痛すぎてビールどころではありませんでした。うぅっ。
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

aisurukokoro  

Not Subject

またまたお邪魔してます。私はビール好きと言ってもまだ細かい味はわからない気がします・・・・ただギネスだけは本当に飲みやすいので大好きですが!あのキメの細かい泡にマイルド口当たり、そしてビールを飲んでる感じがしないほどのあの微炭酸が大好きでたまらないです!
前に話したバーであった出来事と言うのはですね、まぁ 話せばそんなものかと思われるのですが、酒を飲んでるといきなりアメ人女性がfuck you!!って連呼をしているんですよ。 彼氏の方はそれをただ聞いてるんですが、その内にエスカレートしてきてグラスを投げてきたんです。そしたら後ろのおじさんに中身がかかちゃて。彼女は最後にまたF-wordを吐いて店から出て行ったんですがもちろん注目を皆に浴びてるのは残された彼氏。で その彼氏がいきなり皆に落ち着いた声で「Party is over!! dont waste your time!! Just use your time!!」って言ったんです。まさかこんな映画の中でしか聞けないような台詞をこんなバーで聞けるとは思いませんでしたから、驚きました。
やっぱり あいつら遺伝子的にかっこいい生き物かなって思いましたモン。日本ではそんなときにはどうなるか想像したら ちょっと笑えますよね。(・∀・)おっさんもおっさんでいいものを見せてもらったよってかっこいい事いってました。

2006/03/07 (Tue) 16:29 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

Not Subject

aisurukokoroさん、
結構ビールの味わかっているぢゃないですか~。
アメリカで飲むギネスの方がおいしそう・・・。日本のはダメ。古いのとか出来損ないを送ってきてるんじゃないかと思ってしまいます。

>やっぱり あいつら遺伝子的にかっこいい生き物かなって思いましたモン。
そうですね~。違うな~やっぱかっこいいですね。
日本人だったら・・残された男はばつが悪そうに何も言わずこそこそっと帰るのみでしょう。

2006/03/09 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment