-- --

スポンサーサイト

29 2005

アビィビール

ベティさんのベルギービール大好き!「アビィビール」についてを
UPしました。
(ベティさん、ビールへの情熱ぜんぜん覚めてないじゃん?)
ちょっと内容は難しいかな?ベルギービール上級編です。
初心者の方はまず、紹介されてるビールを探して飲んでみましょう。
ベルギー以外では世界で一番ベルギービールの種類が手に入る国です。日本は。
(過言ではないですよね?)

ワタシもベルナルドスがすきです♪
ウェストフレテレンよりベルナルドスの方が味わいに歴史を感じるといいますか、
すごく深い味わいがあるんですよね。(あぁ抽象的。)

ベルギービールは語りつくせないですね。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡


コメント:
まずは姫さま素敵なレイアウトありがとうございます。大変だったと思います。
お疲れさまです。いやいや本当にお恥ずかしい限りの内容で、以前の私なら
もっと熱く書けたんだろうけど、今はこれでいっぱいいっぱい。。。。。でもまた
この続きはいつか書きたいと思います。 それにはビールファンのみんなと飲
んで語らないとね。 ベルギービールを語る時に欠かせないビール第3弾は
「ランビック」夏ごろまでに書けるといいな。期待せずに気長に待ってやって
くださいね。 ☆☆☆女神に感謝☆☆☆
Posted by ベティ at 2005年03月29日 02:41

ティム・ウェブさんのバーレーワインとかフレバービールのベストサンプルとういのがちょっと
????????
理解できない。納得できない。
もう一度アビィビールをきちんと飲んでみたいと思います。
先ずは自分の舌で理解しなくちゃ。
Posted by にんかし at 2005年03月30日 22:55

04版ではフレテレン・アプトやロッシュ10もバーレーワインの
ベストサンプルにあげられてるの。 クワドリュプールにあたる
ものをそうしたみたいね。
Posted by ベティ at 2005年03月31日 11:47

バーレーワインの定義って「ワインのようにアルコール度数の高いビール」だから、
アルコール度数が12度以上あればすべてがバーレーワインといっても間違えではないのよね~。
Posted by にんかし at 2005年04月01日 00:08
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

