-- --


08 2005

真っ白・・・

久々に本サイトの更新をしようと思ったら、
(BEER-BAR・・の方ね)
なんと・・・一部ファイルが消失!一体何があったのよぉ。
うっかり上書きしちゃったみたい。トホ。
みん~な真っ白、白ファイルに・・・。

当分更新出来そうにもありません。
おかげで、本サイトへのアクセスはこちらのブログの10分の1です。

そうそう「ビールを飲んで痛風を治そう・・」という本の事が去年から
話題にしたくないんですが、
話題になってますね。(ビールへのイメージ悪いですぅぅぅぅ~)
ワタシが書いたのは99年だから、あちらのおじさんより先よっ。引用ではありませぬ。
ビールを飲んで治そうとは言ってませんが。
http://www31.ocn.ne.jp/~ninkasi/manabo2.htm
この記事を書くときに一応、医師の資格をもつ人に間違いはないか確認してもらったのですが、
内容の間違いではなく、誤字を指摘されたのが恥ずかしかったです・・・。

さ、今夜もこっそり寝酒ビールを飲んでもいいかしら?
(誰に聞いてるのサ?)

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

