02 2006

恒例!すがやのほろ酔い会

いや~、恒例、高齢、交霊か迷いました・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
-----------------------------------------------------
すがや・初夏のほろ酔い会

5月の第3週 20(土)21(日)22(月)
時間10時~16時
(詳細は後日)

すがや
〒216-0031
川崎市宮前区神木本町5-2-16
TEL044-877-3946 FAX044-856-6726
------------------------------------------------------
ほろ酔い会といっても飲み会ではなく、ベルギービールを中心とした試飲会です。

すがやサンちにどうやらワタシのメールは届かないみたい・・(;。;)
ビール売っちくりぃ~!!

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡
関連記事

3 Comments

sugaya  

おりょりょりょっ??
メールっすか?
すいません見れてないや
何でだろう・・・自称守銭奴の私とした事がっっ!
もっかい送ってくれる?
申し訳ない、この借りはきっと何処かで・・・(^_^;)

2006/03/05 (Sun) 00:37 | EDIT | REPLY |   

aisurukokoro  

どうも初めまして!ビール好きにはたまらないブログですね。自分も21あたりからビールにはまり始め今では週末には必ずバーに行く位好きになってしまいました。今はわけあってアメリカにいるのですが、アメリカのバーも味があって凄く楽しめまよ~。v-10

2006/03/05 (Sun) 10:29 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

すがやサン、、、
おかしいなぁ???
何度も送り直しましたが、、だめならFAXしますわ。

aisurukokoroさん、
いらっしゃい。
アメリカのバーは未経験です。
どんな「わけ」があるのかはaisurukokoroさんのとこのブログではわかりませんでしたが、、、、アメリカの方々のビール事情もきになります。教えてくださーい。

2006/03/05 (Sun) 15:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment