-- --

スポンサーサイト

27 2005

息抜きランチビール

今月は休日返上の仕事漬け。ずっとPCの前に座っていたら、
精神的に参ってしまいそうだわっ!・・という訳で、
出掛けたのは渋谷のイドロパッド
ここのランチ&ビールは密かな楽しみ。

しかしながら、あそこの入り口を覗くと、
先ず、でっかいセントバーナード犬のような店員が目に入り、
少々戸惑います。
最近は、あぁ、まだ辞めずに頑張っているんだ・・
前よりスタイリッシュになったかな?
あのジーンズは何インチなんだろ?などと勝手に思いながら、
一人ランチビールを飲んでいます。
本当は見ながら飲みたくはないんだけど、でかいので視界に入っちゃうんだものっ。

定番のグリゼット・ブロンシュもフレッシュ感とさわやかな酸味が溢れていて
とても美味しかったな♪
St.フーヤンのブロンドの生樽もあり飲みました。
ブラッセルズ輸入の
St.フーヤンは状態良くほんとうに美味しいです。
こちらのビールはホップの苦味とスパイシーさがとてもバランスよく、
ローストしたお肉と合わせて食べたら更に美味しいだろうな~~なんて思いました。

あら、まだ店について30分しか経ってない・・・。
むふ♪・・もう一杯飲んじゃおうかしらっ?なんて一人ニタニタしていたら、
「お皿お下げしてもよろしいですか?」と、
空いたお皿より、まだ飲んでないスープと食べかけのサラダを下げるセントバーナド君。
店は空いてるけど、居座ったらいけない空気。
そうだよね、昼間のビールはこれくらいにしておかないと(泣)

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

