-- --

スポンサーサイト

20 2005

ビール在庫

ビール在庫が少なくなってきたな~と呟いたら、
見て見ぬ振りをしている在庫の指摘を家族にされてしまいました。

ビール在庫は沢山あっても、それは殆どが志し半ばにチカラ尽きたビール達なのですから。
おいしいね!って言われながら飲まれることが最大の望みだったでしょうに。

たぶん、いい状態のビールも混じっているとは思いますが、
買った中の大半が×状態のものだと同時に買ったほかのビールも
なかなか飲む気になれなかったりするのです。

去年後半はチェコビールが2005年にヒットするのでは?というニュースのコラムを
見かけましたが、
やはり今年もベルギービールのようですね。
ワインの輸入業者がベルギービールも輸入し始めたところも新たにひとつ、ふたつ・・
悲しい事に、老舗のビール輸入業者よりビールの状態が・・・・・・・・・・・ぃぃ。

ベルギービールをどこでも買える時代になりそうですが、
やっぱりビールを特別な思いで売っているお店で買いたいな・・と。
同時に微力ながら応援もしたいと思うのです。

・・・だから、そろそろビール買ってもいい?・・・って、
なーーんで、いい年した大人が自分のお金でビールを買うのに親に断らなくちゃいけないんでしょう!!

居候とは辛いものです。

在庫をもう一度見直してみますか。・・・グスン。
昔見た、火鉢を突付きシケモクを拾い上げてるどこかのおじさんと自分の姿が重なるぅ~。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡


コメント:
>昔見た、火鉢を突付きシケモクを拾い上げてるどこ
>かのおじさんと自分の姿が重なるぅ
ぶははははっっっ!
言いえて妙っ!
ついでに、私も重なってるぅ(^^ゞ
Posted by sugaya at 2005年02月21日 20:52

>>ついでに、私も重なってるぅ(^^ゞ

重ならないで~!重い重い!

Posted by にんかし☆ at 2005年02月22日 00:06

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

