-- --


01 2005

あ゛~、06ドイツW杯に行きたーい!

2006年FIFAワールドカップのチケット販売が始まりましたね!
来年かーー。
行きたいな。行きたいよー。現地でビール飲みながら試合が観たいっ!
でもサッカー観に・・何て事言ってたら両親に殺されそうだわっ。
12月のキリンチャレンジカップのドイツ戦を観に行くと言っただけで、
すごい権幕で怒られましたから。(・・でも観に行った。)

パスポートを取る時に、10年を取ったらもったいない!苗字変わるかもしれないし・・
と5年パスポートにしたのに苗字もそのままで去年5月にパスポート切れたままですし。

・・・たぶん、来年も同じ苗字で10年有効のパスポートを持って
ドイツに行っている自分の姿が・・・見えるような気がするんですけど。

お父様、お母様・・・娘の事はもう諦めてください。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

