-- --


31 2005

ビール瓶の分別

blog5.jpg
今朝、母親がゴミ捨てに行ったら、
見覚えのある瓶が収集されずに残されており、冷や汗をかいたそう・・。

ヤッホーブルーイング社の「英国古酒」の瓶がポツリ聯

ラベルもキチンと剥がしてなかったのでビールの瓶と明らかにわかるし、
こういう(母曰く)「変な」ビールを大量消費してるのは我が家だ!と
ご近所にすぐにバレル・・と思い、慌てて埋め立てに出し直したそうです。
(お母上、いつもいつも・・申し訳ないデス)

あの瓶ってガラス瓶ではなく陶器だったのね!
ベルギービール等々のビール瓶は陶器風なコーティングがされたものがあるので
てっきり同じかと思っていました。

おうちで飲む派は瓶の処理にホント悩まされますわっ。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

