-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
30 2005

酔い♪酔い♪

一週間ぶりにビール摂取をいたしました。
風邪(?)全快祝いと称し、今夜は750ml瓶のベルギービールを。
Gouden Carolus Cuvee van de Keizer・・・
ここのBlogでは3度目の登場ですね。(写真付きはこちら
母親も大絶賛なもので・・ついつい。
11月の試飲記では昔懐かしい黒糖のような香りや味わいが大きく占めていましたが、
今回飲んだものはブラックベリー等々の黒いフルーツの香りや
爽やかな酸味があり、まとまりのある大人の味わい・・というイメージでした。
・・ホントに美味しいビールですわっ♪

しかし、久々のビールで酔いがまわり、
何の片付けもせず、気付いたらベットの上。
あら~、いけない!
でもビールを飲めるって本当に幸せだわ♪うるうる・・・。
たった1週間の禁ビールでホント大げさですけどね。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡


コメント:
こんにちはー!
なんと1週間ぶりのビールですか?
どれほど美味しかったか…想像つきますわ!
風邪全快おめでとうございます(にっこり)

それにしてもこのベルギービール美味しそうですね~~~~。
Posted by kanappy at 2005年01月30日 09:43

kanappyさん、こんにちは。
ありがとうございます!
もうすっかりビール、ビールでございます♪

紹介したベルギービールは本当においしいですよ。
ちょっと品薄のようですが。
是非機会があったら飲んでみてくださいね。

Posted by にんかし☆ at 2005年01月31日 01:05
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。