-- --


22 2005

エッグビール

久々に風邪をひいたのかしら?
朝から熱があったけど、大事な約束は断れず・・・。
さっき、やっとで家に戻って来ましたが、体がだるだる~。
今夜は早く寝ようっと。

その前に、
タマゴ酒・・いやいや、今夜はエッグビールにしましょうか。

卵黄をビールに落として混ぜる・・・それだけ。

大抵のBARではピルスナービールを使う事が多いそうですが、
スタウトビールを使うのも良さそうですね。
アサヒビールのページへ

あるある大辞典の中では
エッグビールは更年期障害にいい・・とか・・・。
あるあるのページへ

う~む。
でも、やはり今夜はタマゴ抜きでいいか。

・・・・・・それじゃいつもと同じでしょ~っ!

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡



はじめまして。はるとっちゃんと申します。

エッグビールなるものに興味を持ち、勝手ながら
トラックバックさせて頂きました。
また、勝手ついでに、リンクもはらせて頂きました。

宜しくお願い致します。
Posted by はるとっちゃん at 2005年01月27日 20:37

はるとっちゃんさん、はじめまして!

エッグビールを紹介しながら、まだ試せずにいます。
体調が良くなったら・・勇気を出して!!試してみようかと思っています。
Posted by にんかし☆ at 2005年01月28日 00:00
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

