-- --

スポンサーサイト

27 2015

「ついてない」人がいい・・・

ここ2年、
人に会うと
夜、熱を出したり体調を崩すようになってしまいました。

ふと2年前に何を思ったか自分がセラピストになろうなど思い、
セミナーに通い「インナーチャイルド」を癒しましょう・・・
などと取り組んだら、ただただ弱気な自分になっただけでした。
人を癒すセラピストになるどころではないですわ。
いや、癒しているかも。人の何かをもらってくるから
相手は元気になるはず。
これでは全く幸せ感なし、、、

ヨレヨレの中でふと、ワタシに手を伸ばしてくれたのが、
今までは苦手だった空気を読めない人達。
人間歴が浅いので、人の心を深読みしない子供みたいな人。
空気を読まないので、何の遠慮もなくワタシを誘ってくれます。
そういう人には何にも「ついてない」ようで、
その後も元気でいられるんですよね。

b150429
「レフ・ブラウン」これも2年振り。
奇しくも忘れもしないあのセラピストのセミナーの後に
飲んだビールだという、、、
翌日から熱を出し、1週間寝込み
その後からすっかり「つかれやすい」体質になってしまったのでした。

で、このビール。
一見状態が良さそうで飲み続けると渋みが口に残り、
最後まで飲むのが辛くなります。
今回は「ついてない」
でも良い時間が過ごせたので、まあいいか。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

