 


アタシ、マジでビール好きなんスよ。 

マジで、もっとビール飲みたいです。本当にビールって最高だし、
まだビール知らない人もいると思うけど、
アタシみたいな存在っていうのもアピールしたいし、
ビールって最高なところを見せたいので、
これからも飲ませ続けてください。

・・・って、どこかで誰かが言っていたような台詞を
心の中でつぶやきながら
クダを巻きたくなる夜。

「ワタシ、たばこホントにだめなんです。」と
皆に伝えているのですが、
ここ1〜2年、
「そう、それなら無理して誘わないよ。」と、、、あ、あれ?

そーだよね。
面倒くさい女はほっとけって〜か。

今更落ち込む事もない。いつもの事ぢゃないかー。
b150420
いつものように一人ビール♪
地元じゃ、完全禁煙のビール屋も増えないし、
ココも完全禁煙かと思えば、
なぜかどこからかタバコの気配。

ビールの状態も切ない、こんな夜は
優しいワインバーに 移動しますか(;。;)


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/502-d2c54e7c

