スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビールの名前が覚えられない・・・ 

ぽかーん。すっかりW杯ロスっぽい・・・(--;
今回はホントによく試合観ました。毎日寝不足。
しかも試合観てこんなに泣けるとは、、、すごい試合が多かったし。
今日もクローゼが交代でピッチを去る時にどわーっと涙が。
代表、長かったですね。この方。
日韓の時はクローゼと「松本にJリーグを!」のセットで煩わしかったのが
今では懐かしく感じます(ワケを書くと非常に長くなり・・^^;)

明日から何を楽しみにしたらいいのやら??

いや、ワタシにはこれがありました。
ビール!
ビール
ビール名は画像のラベルを読んでください。(なげやり)
最近、読む気も覚える気もなし。・・年だわ。

アルコール13%
赤みのあるダークブラウン色。
コンポートとかよりももっと凝縮された干しブドウとかプルーンとかの
ドライフルーツの香り。美味しいですわ~♪

アルコールがまだまだ尖がっているので、
もう少し寝かせて置いた方が美味しいんだろうな~~。
ホップの苦みも良質で状態もいいし。

そういえば、シャンパン型のニューコルクはワタシは初めて。
ビールには向いていますね。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡

前回、前々回のW杯のブログ日記を読み返してみましたが、
コバチ兄弟のどちらも選べない~~とか、
ノイヤーとエジルを飼いたい~~とか、、、ワタシっていつになったら成長するのでしょ。

でも、今回は妄想対象が監督とかスタッフに。(懐かしの選手が多いし)
ちょっと成長てるじゃん(^^)←大いなる勘違い。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/501-4de1e469

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。