-- --


21 2014

苦悩の日々・・・

辛い。辛くてたまらない。

ビールがおいしすぎて毎晩1本で止めておくのが辛い(^^;

健康のためでもあるし、
夜ちょこっと勉強しなくちゃいけない事があったりで
普通日は小さい瓶か、グラス1〜2杯。

でも日々のビールがおいしすぎて、
グラス1〜2杯で止めるのは
まさに断腸の思いってこーいう事いうのかって(T。T)

・・・チガウトオモウ。

b140121

反動で休日は午前中からビール!
週末は好きなだけ飲むのさ。
メリハリが大事だものねっ。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡

赤坂のよなよなキッチンようやく行ってみました。
ビールの種類、たくさん造るよりも
集中しておいしいビール造った方がいいのにな。半分は中途半端。
好きだけど。やほ。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

