-- --

スポンサーサイト

10 2013

ビールアレルギー?・・・

土曜日、医者に行ったら、
今日は2時間以上の待ち時間といわれ・・・

何だよー、、、と、家に帰って
また禁酒をやぶって昼からビールを飲んでしまいました。
いや〜、どんどんいい感じなダメな大人に成長してますよ、ワタシ(^^;v
b131110.jpg

そういえば、
うちの父親がビールを飲んだ翌日にしょんぼりとする事が多くなり、
ビールはもう飲まないようにすると言い出しました。

何やらひどくお腹をこわすそうで。

ところが、
ワタシのビールを勝手に飲んだ翌日、
特に変わらぬ様子。
飲み会に行って帰ってきても別に何ともないし。

よく考えてみると、
お歳暮やお中元、お礼と、近頃もらうビールはサントリーのプレミアムモルツ。
差し入れも、買ってくるのもやはりなぜかそのモルツばかり。

飲み会の時はキリンやアサヒのビールを飲む事が殆どという事。

ならば、サントリープレミアムモルツアレルギーって事じゃないの?
という事で、別の会社のビールを飲む事で、
楽しい飲酒生活を復帰させたようです。

何かでも読みましたが、
ビールの酵母アレルギーというのがあるんですね。
それも酵母の種類によっては何ともないそうで。

ところがまたワタシのビールを勝手に飲んだ翌日、
お腹をこわしたそうでしょんぼりとしていました。

軽井沢ブルワリーのビールでしたが、
酵母はどこから取り寄せているんでしょうね?

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡

しかし、ワタシまでビールのアレルギーになったりしたら・・
生きて行けない(;。;)
今でさえタバコ過敏で生活に支障があるんだもん。

喫煙しながらビール飲んでる人達を襲撃しに行く自分の姿が
頭をよぎりました。あぶない、あぶない(^^;
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

