 


禁酒、時々ビール・・・ 

つまんない病におかされ、禁酒2週間目。
薬とアルコールと合わせちゃ危ないっていうので(^^;

体が痛くてしょうがないのですが、ちょっと横浜まで遠征。
横浜FC対松本山雅のサッカー観戦。

見事な勝利に嬉しくなって、ついつい・・・
b131104.jpg
飲んじゃいました(^^;
まあ、薬を控えればいいだけの話ですから、、、

ここのBARは志賀高原ビール一押しのようですね。
アフリカペールエールが瑞々しく、ホップも爽やかで
美味しかったな。

で、写真のビールは某スタウトですが、
カウンターの皆さん、飲み終えるのに時間が掛かっていました。

店主ベタほめなのに美味しいはずなのに
賞を取っている素晴らしいビールのはずなのに・・・

時間が掛かかる理由はいろいろあります。
3択です。
・高アルコールだから
・ボディが重いから
・何か問題があるから

答え、わかります?(^^;

前からよく思うのですが、
ビールを一つのパッチだけで判断し賞を決めるのはダメです。
ワインなど一気に季節で仕込むものはいいのですが、
1年通して安定した造りが出来るところに賞をあげるような
コンペがあるといいですね。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡

いやーニッパツ三ツ沢球技場、ピッチすごーく近い、びっくり。
選手のつぶやきまで聞こえるのよ。
目の前で・・ずっと嫌いだったカズダンスを見たり、
おまけに山雅で一番苦手な療養中GK野澤が目の前に座るし・・

しかし、奴はただただ明るいだけの人間と思っていましたが、
深層心理を垣間見る癖を見てしまい、ちょっと複雑になり、
こいつ嫌い切れないなーと。

もう一人苦手な選手カズ、
唯一、自分より年上の現役選手は彼だけだし、
まあがんばってほしいなと。

苦手を2つ克服した良い日でした(^^)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/497-9c006db3

