26 2013

これでビールな日々は戻るのか?

ヤマト運輸、、、クール便。
保冷用コンテナは開けっ放し、
「冷凍」や「冷蔵」のシールが付いた箱は常温で置きっぱなし?
やってくれましたな(--〆
でも、こういうことが発覚して本当に良かったです。

これで長年のワタシの「クレーマー」疑惑が晴れたってものですわ。

(名誉のために書いて置きますが、返金や交換を求めた事はありませんし、
殆どが何も言わずに泣き寝入り。)

「ネットで買ったビールの味がおかしい。」

これがワタシのビール離れの原因でした。

こんな事であるビール輸入業者からは、
「ベルギービールをあなたは理解していない。」と
言われた事も切ない出来事でした。

あるビール業者には「ビール」と書かずに「生もの」と書いてもらったり、
それでも取り寄せたビールは全滅。

ここ2~3年はタバコがとにかくダメで、
完全禁煙の場所でも喫煙者との同席も出来ないくらい。
だから何よりも家飲みが楽しみだったのに、
ワタシの食卓から、殆どビールは消え去ってしまったのでした。

10年以上前に、
佐川急便がクール便指定なのに常温で運んで来て、
「ビールは通常、常温です!」と言い返され。
ビールだろうが何だろうが「クール指定」と書かれたら、
クールで運んでくるのが常識だろう?と揉めた事もありましたね。

さて、これからは安心してネット購入のビール生活を楽しみましょうかね。

b131026
ん、まー、このビールは流通云々は関係ないレベル。
いかんわ、これ。こういうレベルのビール造っちゃいかんわ(--; 
スーパーで、
ヤッホービールを買った中に混ざってました・・・。


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment