27 2013

あのビールな日々は・・・

最近、タバコの話題ばかりでビールはどうなったの?と言われ、
久々の更新。

本日は会社でどうしても欲しかったものが手に入りそうで
嬉しくて、昼間からビールで乾杯してしまいました♪
b130927
通りがかりの池袋エチカのベルギービール屋さんにて。
ここいつ出来たの?

4種ほど飲みましたが、
うーむ。これはいかんやろ。
どれもビール完全に死んでるわー。

ワタシとアナタ2人だけの世界・・・
いや、ワタシとビール。
ビールしか見えなかったあの日々が、ふと懐かしくなりました(;。;)


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡
関連記事

2 Comments

sugaya  

4種類も飲んだんだw
今月?からだったのかな、開店。期間限定みたい。
もう今いっぱい出来て、新しい所何処も行けてない・・・
そんなにビールダメだった?
寂しいねぇ。。

2013/09/28 (Sat) 16:41 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

次はきっと!と思いながらの4敗。
酔いだけは一人前でした(^^;

オープンしたばっかり?
もう少しすれば落ち着くのかな??

2013/09/30 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment