-- --

スポンサーサイト

27 2013

嵐を追っかけて・・・

もしかしたら、バリ島はワタシにとって鬼門かも知れない。
帰り際から風邪がひどくなり、
その後、今に至るまで苦しみました。
(薬は効かないし、ぶり返したり、ひつこいのなんの・・・)

2年前のバリ島旅行後1年、自分にとってもっとも辛い年になりました。
そう、ベルギー旅行はいけなくなるは、
突発性難聴で片耳聞こえなくなるは、
タバコ過敏で自由がなくなるは・・・

今年のバリ島旅行は・・・
行きは飛行機が遅れ、深夜着・・・
翌朝、AM3時半集合に3時半に目が覚めパニック・・・

そしてそして・・・
この旅一番楽しみにしていた
バリ島で造られている「STORM BEER/ストームビール」

ところが、なんとなんと、
4ヶ月前ぐらいに工場など撤退してしまったとのこと!!

ガーン・・・(泣)

・・・たぶんね。

どうしても聞きたい事がうまく通じず、
そこのレストランで扱うのをやめたのか、ブルワー自体が撤退したのか
よく確認は出来ませんでしたが、
このストーム(嵐)ビールの情報を追いかけて
いくつかのバーやレストランを行ったり来たりして聞きまわりましたが、
なーんかよくわかんないのよ。
そんなに変わったビールを飲みたければ
ベルギーへ行くと沢山ビールがあるらしいよ・・とか言われたり(^^;

B130127.jpg
結局ビンタンビールばかり飲んで我慢してましたけど。

やはり常夏の土地ではこういった水みたいなさっぱりしたビールが
合うのでしょうか。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

