 


こんなふざけたビールも飲めるように・・・ 

ようやくJ2山雅のシーズンが終わりました。
推しメン、GKゆうと選手もスタメンに。ほっ。
立ち姿、絵になるわー(#^^#)
最後はワタシが望むベストメンバーで良かった〜。

しかし、
自分でも笑えるくらいの急な盛り上がり方。
開幕当初のあのしらけっぷりがウソみたい。
いや、先週もしらけていたけど。
あの野澤GKでは盛り上がれん。
ベンチにいる時の姿が一番好印象だったわ。

だいぶ前の写真ですが、
b121112.jpg
緑のビールカクテル。
多分2度と飲まないと思う・・・。
スタジアムでもおいしいビールを出店してほしいものですわ〜。

それにしても家族にサッカー観戦してる事を何も言われないって、
ワタシにとってすごいこと。一緒に観戦もしたし。
昔から、
「いい年をしてサッカー、サッカーなんてみっともない」とウルサいので
ある時はわからないように
スーツのままサッカー観戦に行ったなんてことがなつかしい。

何年か前にいとこ夫婦がサッカー専門の新聞を始めた事も大きいけど、
(そのときからワタシにいい年してとは言えなくなったみたい)

本当に地元にプロチームがあるって
素晴らしいことだわ。

で、これを機に久々に
本命のビール飲みがてら欧州リーグ観戦に行きたいんですが・・・
こんどは誰も止めないよね??

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/491-8c236983

