09 2012

外見より中身が大事・・・

久々に本格フレンチ。

松本の○○リヤ。
なぜ伏せ字にするのか?
・・・あとで悪口書きたいからさ(ーー;

しかし、
どこに行っても取りあえずビールな人っているものですね。
Aコース、Bコースと表記されている高級レストランで

「えっと、予約のA定食お願いします。あと生ビールで。」

恥ずかしー。
・・・うちの親父ですが。

b121109.jpg
出てきたのはベルギービールな姿をしていますが、
たぶん、中身はヱビス。
しゃれてるわー。
口が窄まっているグラスもラガービールには向いていますね。さすが!

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡

ところでせっかくのお料理も記憶にないのは
飲み過ぎのせいではありません。
2人の小でぶ系男性スタッフのわきがと口臭でもう台無し。
フランスに行くはずが、行く先間違えて
湿度の高い南の島に上陸したような気分。

こんな事書いて、
もう最低でしょ?
どんどんダメ人間になっていくよー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment