-- --


20 2005

こんなに違うなんて・・・

今さらながらですが、
ベルギービールフリークの方々からずっと薦められていた、
大阪の大月酒店さん輸入のベルギービールを飲んでみました。
Gouden Carolusのシリーズしかまだ飲んでいませんが、

なんて状態がいいの~!!!!
素晴らしいぃぃ!!!美味しいぃぃ!!!


ふとワタシは現地のカフェで飲んでいるような錯覚に陥りそうになりました。

輸入業者によってこんなにビールの状態が違うなんて。
ホントに感動ものです。

ビールは本来デリケートな飲み物です。
もしかしたらワインより外部の影響を受けやすいかもしれません。

ベルギー等のビールを知ってる人は
熟成を楽しむビールがある・・と言う事はもちろんご存知の事と思いますが、
熟成を楽しめるのは、やはり「いい状態」で輸入されてきたモノのみです。

珍しい・・にこだわるより、状態がよくて美味しいビールにこだわりたいですね♪

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

