-- --

スポンサーサイト

05 2012

リザーブしたいビールとリザーブにはしたくないGK?!

久々に舞浜イクスピアリでビール!
b121105.jpg
限定醸造のインディアペールエール
個性はないけれど、
すごくバランスが良くて、造りもきれい。
単純に美味しいですわー!
冷蔵庫にリザーブしておきたいと久々に思えたビール。

おかわりまでして、
身も心もガソリン満タンで、
今日のメインイベント
サッカーのジェフ千葉と松本山雅戦を観に
フクアリのある蘇我へ電車で向かいました。

・・・ところがね、
ちょうどそこでスマホでスタメン発表を見たら、
贔屓にしているGK25番が・・・リ、リザーブ!?
ガーン・・・まさか。。。
そのあたりから気持ちがしぼみにしぼんで、
ふと気が付くと、あれ?越谷は蘇我の近く???

ギャー!京葉線じゃなく、武蔵野線に乗っちまった・・ノ( ̄0 ̄;)\

舞浜から30分で着くはずが、
蘇我まで2時間も掛かりました。

キックオフに間に合わず・・・とほ。

おまけに競技場に入ったトタン目の前で山雅1失点!
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
入り口で思わず腰砕けに、、、
親切なジェフのスタッフが起こしてくれました、、ご、ご親切に。

まぁ試合内容はもう語りたくない。
こてんぱんにやられちまいましたし。

それより目の前のリザーブの選手との距離が近過ぎるのもなんですな。
試合に集中出来なーい!
25番、最近男らしくなったわ♪子供子供してたのに。
(ワタシの理想の甥っ子像)

しかし散々な一日でしたわ↓↓↓
ま、そんなついてない日もたまにはありますね。
・・・ってしょっちゅーだよ。
電車乗るのホントムズカシイアルネー。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡

一緒に行ったビール友には是非勝利の歌を聞かせてあげたかったな・・。
となりのおじさんお姉さんの美声でね。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

