スポンサーサイト 


行く手を阻むアイツ・・・ 

春先から、
ひどい頭痛と耳鳴りに襲われて、
長い事苦しんでおりました。
きっかけは自分の中での第3次欧州サッカーブーム。
録画で観るのがつまんなくて夜中に起きたりしていたら、
突如、そんな事になって・・・・
きっかけがきっかけなので、
いい年してあまりにバカ過ぎて人に言えませんでした(--;

しかも症状自体がひどくなったのは治療を始めてから。
どんどんひどくなって毎日ふらふら。
這って歩きたい程。
一番辛かったのがステロイドの点滴。
顔が満月。おなかも満月。
毎日1キロずつ浮腫んで太って・・・鏡の前のあんた誰?状態。

あまりにも不調が続くので、
勝手に治療と薬をやめたら・・・
たちまち体は元通り。

急に元気になりました。
(ま、片耳殆ど聞こえませんが)

くぅ~、やぶ医者達め。やられたぜぃ。

ビールだビール!

・・・と思ったのですが、
次の行く手を阻むのは・・・白いアイツ!
http://nonsmoker.naganoblog.jp/
(禁煙室お願いします・・・) 

ハローズバーに行きたーい!
ガネーシャに行きたーい!

でもダメなんだもの。
白いアイツとは一緒に居られない。

人生が変わりました。
やはり次の道を考えなくちゃいけないのかしら。
そんな何かを考えなくちゃいけない時期なんだと思いました。

b121004.jpg
ここは先月行った、完全禁煙のビール屋さん。
また行きたいけど、ワタシの完全なパラダイスではないわね。

でもアルコール摂取はワタシの人生から卒業は出来ませんわー。
絶対ね。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメント

すいません

お久しぶりです。って、最後に会ったの何年前だろう。

頭痛は私も持ってて、脳に腫瘍も見つかったけど、原因さまざまで。
医者も色々、薬も色々、自分に合う合わないもあるだろうけど、とりあえず収まったのならなにより。再発というか、たまに顔をもたげると辛いんですが。

耳は春先から続いてるなら、ちょっと厳しそうですね。
私の場合は突発性難聴は2ヶ月ほどで治ったのですが。

で、本題。
白いヤツですが、ヘビーな私にとって、沼津のタップルームのように別れて吸えるところはうれしい。
ドア出て外に行くのは、抵抗あるんですよね。
とはいえ、タバコを吸った人間が傍に来ると、匂いは感じるから、吸わない人は不快だろうなとはわかるけど、やめられない。

ごめんなさいで終わります。長いね~、こめんと。

晴さん、本当にしばらくぶりですね~。
コメントうれしいです。

晴さんの方がちょっと心配じゃないですか??
ワタシはMR検査も2度ほどしましたが、まったく原因わからず。
実は耳鳴りは2年前からで、
難聴は春先から。でも検査では数値に出ないのですが、人の会話とか電話がとぎれとぎれにしか聞こえません。
もう治らないみたいなので、気にしないように過ごすしかないようです。
耳の中ではいつもぶおーんと飛行機が飛んでいますが・・・。

最近、タバコでも難聴になる・・・なんていう調査結果もあるそうで。

タバコも前は「けむいな~」と言っていただけで済んだのですが、
今はタバコの気配だけで具合いが悪くなってしまい、完全禁煙の場所にしかいけなくなりました。
本当につまらん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/487-f5b08f1e

