30 2012

信州クラフトビアフェスティバルに行ってみた・・・

軽井沢の村民食堂前広場で
信州クラフトビアフェスティバルが開かれていました。

今年で2回目?
昨年もあったんですねー。
今回も先週、穂高ブルワリーの人に聞かなければ知らなかったし。
b120930.jpg
あまり人が写っていませんが、
皆さん、ビールを持ってトンボの湯の上のピクニックコーナーで
まったりとビールを楽しんでいたようです。

b120930-1.jpg
(メインのビールにピントが合っていない・・)
ワタシは、昨晩ポパイで飲み損ねた志賀高原のアフリカペールエールと
木曽路ビールの何だかねーのIPA(--;、
ヤッホーの限定のIPAを飲みました。

信州のブルワリーも全7社。よくがんばっていますね。

そういえば、信濃ブルワリーが春に廃業。
ワタシ時期を同じくして春から長い事、
壊れかけましたが、
今月より無事に復活。
またビールをマイペースで楽しみたいと思いました。

という事で、
滞在時間30分!で軽井沢を後にしましたが、
電車に乗り込んでから
本日の観戦予定のサッカーの試合が中止になった事を知りました。
ちぇ~っ、何のために急いだのか。

でも急いだおかげで、台風の影響を受ける前に帰れましたが。
(その後は止まってしまったみたい。風も雨も少ないのに)

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

sugaya  

だいじょうぶ?

お疲れ!!
やっぱり不調だったんだ・・・
細い分他の人より蓄え少ないのですから、御自愛下されませ。
近々葉書送ります。

2012/10/01 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

大したことないんですけど、寝不足が祟り、ちょっと苦しみました。

蓄えはじめました。やだね。中年は。
最近、細いね、、、なんて事を人から言われた事はありません・・・(--;

2012/10/02 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment