-- --


26 2012

涼しくなったのでビール・・・

やっと涼しくなったのでようやくビールな気分になってきました。

贔屓にしている選手がようやくJデビューし、
スタメンになったので
今月から週末サッカー観戦をしてますが、
車で行くのでビール飲めないし・・・。

b120926.jpg
先日の試合は運転手がいたので、
やった!という感じでビールを飲みました♪

穂高ビール・アルト。
相変わらず「地ビール」ですな(--;

ちょっとテンション

今週末は軽井沢で「信州クラフトビアフェスティバル」があるんですね。

土曜日、東京で展示会・・・
あ、考えてみれば東京から軽井沢まで1時間半なんですね。
ならば日曜日行ってこようか・・・

夜はまたサッカーの試合観戦だけど。
(松本山雅25番がスタメンの間はどうしても見逃せないよー。)

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

