-- --

スポンサーサイト

22 2012

春の苦みを味わう・・・

今週末は信州松本は桜が満開~

ちょっと忙しく、非常に苦い1週間でしたので
桜を眺め心を癒しました。

ビール
これは木曜日の両国ポパイ。
カウンターは何故か女性だけ。
桜の花も霞む美女ばかり!・・・だったかな??

しかも皆そろって、
アウトサイダーのオーストラリアンIPAの1杯で時間が止まっておりました。
・・・結構苦いから。

しかもハガキ持ってけば1杯サービスだなんて・・・
ハガキ見てなかったわ、私。
あぁほろ苦い。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

