09 2012

ニッポンクラフトビアフェスティバル2012に行ってみた・・・

「ビールはもう全然飲まないんだね。」
・・・と何故か人に言われるので久々にブログを更新。

5年ぶりぐらいに
大きなビールイベントに行ってみました。

開催時間に合わせて行ったら、
もうすでに人の波。

即、誰かに前売り券を売って帰ろうと思いましたが、ここはガマン。

ニッポンクラフトビアフェスティバル2012
やっとで会場に入り、
ビールのところまで行くのにまたまた並ぶ・・・

即、ビールチケットを誰かに売って帰ろうという思いが再び・・・
うむむ、ガマン。たまにはガマンしろ自分と言い聞かせ留まりました。

いろいろ冒険したかったのですが、
1杯1杯のビールを飲むために、こんなに並んで失敗はいや。
だからいつも飲んでいるようなビールしか飲まない・・・

これじゃあイベントでビールを飲む意味ないじゃ~ん。

ま、ビール飲むのに別に意味なんてなくてもいいのよ。

で、一応ビールの感想書いておけば、
最初に飲んだ志賀高原のIPAが美味かったです。
ホップにごまかされたハウスIPAよりもね。

しっかし、アキバはいいねぇ。
ぜーんぜんタバコのにおいがしなくて、
タバコに怯えることなくビールが飲めるし。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡

でも立ちっぱなしのイベントはもう私には無理ですわ。
昨年、股関節を痛めて半年リハビリに通いましたが、
やはりまだダメでした。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【ニッポンクラフトビアフェスティバル2012に行ってみた・・・】
  • 「ビールはもう全然飲まないんだね。」・・・と何故か人に言われるので久々にブログを更新。5年ぶりぐらいに大きなビールイベントに行ってみました。いやー、開催時間に合わせて行ったら、もうすでに人の波。即、誰かに前売り券を売って帰ろうと思いましたが、ここはガマ?...
  • 2012.04.09 (Mon) 21:50 | まとめwoネタ速suru