24 2011

ニセモノリアルエール

我が家にも届いた「ニセモノ」リアルエール缶。

リアルエール普及活動をしてきたやほが、
ニセモノを造って自慢してるんだもの。ブラボーですわ。
自然でかすかな泡立ちが特徴のはずのスタイルのエールに
わざわざ人工的な窒素玉を入れて泡立てるとは、、、
ブラボー、ブラボー!!
大きな拍手を贈りたいくらい。(ーー;

まあ、消費者は「おいしい」だけの一言で飲めればいいから、
こんな事、どーでもいいことなのかも知れません。
b231224.jpg
しかし、、、
うまいのかい?このビール。
この窒素の泡と
このビールの味わいがマッチしているとは思えないのですが。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡

このビールを飲み終えた直後から、
ひどい胃痛に襲われ、朝までうなされてしまいました。

おかげで翌日仕事が出来ず、、、
クリスマスも仕事になってしまいました。

とんでもないビールだわ。(←全部ビールのせいになっている。)
関連記事

0 Comments

Leave a comment