-- --


07 2011

軽いショックが多い日々・・・

相変わらずビールにフラレルことが多く、
ワインを飲んでクダを巻く日々。

最近の軽いショックは、とうとう「よなよなリアルエール缶」が発売になること。
誰もとめられなかったのか。
昨年、缶になると聞き、てっきり反対運動が起きて、企画中止になっていたのかと思ってたわ。
なのになのに・・・・、

窒素をつかってリアルエールを再現?

ばっかもーん!
リアルエールの真実を伝えてきたはずのやほ自身が、
消費者に誤解を与えるようなものを作るんではなーい!!

でも・・・発売になったら飲むけどね、、、
おいしかったら常備するかもね。

せめて「※注意)これは本物のリアルエールではないリアルエールです」と
注意書きをしてほしいです。
あぁ、紛らわしい。

続いての軽いショックは、
b110805
チェリー入りのデリリウム。

これもありだわ・・・と思ったのも2口目まで。
ケミカル香が口の中に充満して、気分が悪くなりました。
あまりに人工的・・・いかんだろ、これ。
いいのかな、缶カクテルや缶チューハイ世代には。


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡

本当の大きなショックは、
松本山雅の松田選手のこと。
悲しみが止まりません。
でも松田選手のご家族は本当に一流の選手を育てただけの器があって感動しました。
最期に山雅のユニフォームを着せてくれてありがとう。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

