-- --

スポンサーサイト

04 2011

WINTER KONINK・・SKE・・・

土曜の朝、4時にネコに起こされて外を見たら、
不気味な地震雲。ここ1か月で一番はっきりしているなぁ・・・と思ったら、
首がぴきーん!!首の筋がつりました、、、あぅ(泪)
おまけに頭皮が神経痛。
なーんか、体が変だ~。時計も狂うし。こんな繰り返し。
変な磁気が発生してないか???

貴重な休みは殆ど動けず・・・庭の野鳥ウオッチングをして終わりました。
まるで隠居のじーさん、ばーさんのようです。
我が家のネコも年なのか、ぜんぜん鳥に興味を示さなくなってから、
庭に鳥が集まるようになりました。
(ヒヨドリのつがいの行動が面白くて。メスがめちゃ強い!)

しかしながら、今日はうそのように体がすっきり。なんだったんだろ~。
b110403.jpg
WINTER KONINKSKE
ダークなブラウン。泡までブラウン。
ダークでドライなフルーツ香。あと、すごく黒胡椒のようなスパイシーさ。
少し粘着感と酸味、、これってオート麦の特徴ですか?(誰に聞いてる?)

WINTER KONINK
これ辞書で引いてみたら、ミソサザイの事でした。
ミソサザイは手のひらでころころと転がしてみたいかわいい野鳥ですが、
ラベルの絵はなんか違うな。ダークだよ。色がダークすぎる。
それにSKEって同意味だろう??

春だって忘れそうな寒い4月。
高アルコールがやめられません。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

