13 2011

サンミゲールな思い出

初香港。
085.jpg
サンミゲールしか無かったです。
香港にもサンミゲールの工場があったのね。

ずっと前にサンミゲールの試飲販売したことがあるのですが、
(売りまくったわよ)
最終日に一緒に働いた男性と一緒に記念写真を撮り、
それを友人に見せたら、

「この人すごいイケメンじゃない!!」

えーー、そういえばそうだったかもー。
独身です。とか言ってたわね。
ビール売りに夢中で気がつかなかった~。
そうだ!名刺もらったからメールしてみようか、って盛り上がったのですが、
店で借りたエプロンのポケットに入れたまま置いてきたわー、
ワタシとしたことが~~、いやワタシだからね•••って、
一瞬で盛り下がった話。
サンミゲール飲む度に思い出しました。とほ。

サンのあとがメゲールに見えてきました。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

藤浦  

こんにちは。むかーし、むかし、香港に行った時、(香港行きの)v-233で出てくる一番搾りが、香港のサンミゲールで現地生産しているものだった(と思う)。
なぜか、香港からの帰りは日本産の一番搾りでした。v-236v-236v-236

2011/02/23 (Wed) 06:30 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

藤浦さん、こんにちは。
飛行機の中の日本のビールは一番絞りでした。
でも飲まなかったのでどこで造ったものか見ませんでした。
サンミゲールでもライセンス生産してるんですね。
味・・・同じなのかな???


ところで、今、うちの父親が、60の手習いでイラレをやるぞ!と買ってきたのが、よく見ると藤浦さんの本でした。
でも長年2本指でキーボードを打っているくらいたどたどしい操作なので、マスター出来るかどうか、、、v-16

2011/02/24 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment