17 2011

XXビターな毎日・・・

今年になって一度も 「おいし~ぃぃ!」ってビールに出会わない気がします。
だからってマズイというわけでもないのですが。

それでもナゼだかビールを飲むひとときは幸せ♪
b110116.jpg
やっぱ、ホップ苦いベルギービールだな。今年も。
XXビター。

しかし、味覚がオカシクなっていないとも言い切れないのよね。
昨年末は非常に体も精神状態も最悪で人生XXビターな毎日でした。
おかげで薬漬けになっていたので、それが影響してないのか心配。

でも、年明けから仕事場でのストレスが軽減されました。
先月末で、喫煙者のスタッフが辞めてから、
咳で苦しむ事もないし、全身のしっしんが良くなってきている!!
年明けは胃の痛み止めを一度も飲んでな~い♪♪

でもね、この人さえいなかったら、
ワタシはこんなにタバコノイローゼにならなかったのよね。ぐすん。
会社は禁煙ですが、喫煙者は体から何か物質を放出しているみたい。

半年前まで会社に行くとなんで体調が悪くなるのか、
本当に気がつきませんでした。
無駄に払ったな~、、、医療費。薬なんて何にも効かなかったもの。
医療負担額はビール300本分に相当するんだから。もったいない。
(ビール人は、すぐにビールに換算しちゃうのさ。)

でもいいの。戦いは終わったのだから。
・・・終わってないか。この世にタバコがある限り。

きっと
タバコへの憎しみをビールへの愉しみで乗り越えて見せるわー!


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment