-- --

スポンサーサイト

30 2010

愛しているのに・・・

この夏はどうもビールにあまり愛されません。 

でも懲りずに、
これ買いました♪
b100829.jpg
夏の高原を彷彿させる青いホップの良い香り。
次に来るライムのようなまだ熟しきってない柑橘の香りに、
本当に胸が高鳴ったのに・・・

うーむむ。・・・むむ?

なぜー?
樽と違うのかー???
やっとこさで1本飲んだデスヨ。

どうなんだろう。
別にマズイというんではないのですが、
自分の舌や感覚に自信がなくなりました...。

諦めずに、
本当のインデアン・サマーの日にもう一度飲んでみたいと思います。
その時はワタシの事ちゃんと愛してちょうだいっ!
いや、ワタシが素直に愛さねば、愛されないのか。

そういえば、
今日はビール&ウイスキー評論家のマイケル・ジャクソンさんの命日。

あの方はいつもビールを褒めていましたから、
ビールに愛されていたのでしょうね。

いつもぶーたら言ってるワタシは、
ビールの季節にはビールに愛されないようです。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

鰤・鯖  

あらら。

私は2つの異なる店で、樽で飲んでいますが、素晴らしい香りの印象が味わいとしても感じられ、かなり好印象だったのですが。

残念・・・!v-40

2010/08/31 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

鰤・鯖さん、
やはり美味しかったんですよね。
(うぅ。ワタシってついてない。)

そう、瓶もすごく良い香りでした。
これだけいい香りに出会ったのは久々。
でも、
「ベルジャン」という頭で飲んだのがいけなかったのかもしれません。

ただ、すごくいやな苦味が強かったのですよ。
瓶の底に5mmほど、酵母なのか、たんぱく質が溜まっており、
これが味に影響してたのかな??

もう少し置いてみて
飲んでみたいと思います。

2010/08/31 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

