 


白いアイツ・・・ 

8月になって余裕ができました。
しかし、一時的な現実逃避とも言え・・いろいろ・・いろいろ・・
いろいろとあるもんだわ。

さて昨日も松本サマーフェスタへ。
しかしながら、あまりのうるささに(会場に下手な唄が響き渡る・・)
1杯で退散。
次の場所へとオールドロックの扉を開けると
「白いアイツ」がいらっしゃいと迎えたので、即刻、別の場所へ。

b100828.jpg
ヒューガルデン・ホワイト。
アサヒになってから、樽で飲んだのは実は初めて。
一瞬の香りはレモンとか柑橘の香りがいい。
でもやはり・・・
薄くしすぎたカルピスだわ。

>>>関連記事:災いは猫である?・・・

半分飲み干した頃、
あぁ、ここにもいたのね・・・「白いアイツ」

白いアイツ=タバコの煙

もうだめ、耐えられない。
胃が痛い。なんでタバコのにおいを感じると胃が痛くなるのか、
どうしてだろう???

ぐすん(涙)
ほんと、タバコを全く受け入れられない体になってしまったのね。
困った事です。

で、こちらの店も1杯で退散となりました・・。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/464-9e52880a

