-- --


09 2005

今年初のビール屋巡り・・

本日は沼津のタップルームへビールを飲みに行ってきました。
バスの時間まで随分あったので、仕方なくタクシーに乗ると
「タップですか~。お客さん踊りに行かれるんですね~。」と運転手。
・・・あのぉ、、、タップダンスではありませんよ~(汗)
ビール屋さんですよ~・・というと
「じゃあたっぷるーむって一体どんな字を書くんですか?」
・・・え?普通にカタカナで書きますけど???
と不思議な会話をしつつ、無事お店に到着。

キャロル・キングが流れる中で、
海鳥を窓越しに見ながらの昼下がりのビール。なんだか幸せ。

アメリカンなビールばかり飲んでいるとちょっとヨーロッパの味も恋しくなり、
そのまま舞浜のイクスピアリへ。
ハーベストムーンのビールを飲みに行きました。
お正月はあまりビールを飲まなかったのでこれで満足♪

今年もいっぱいビールに恵まれますように!

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

