03 2010

在りし日のグラスを思いながら・・・

先日、最後のクリスタルのグラスを割ってしまいました。

高いので、毎月1つづつ買って、いくつか揃えたのですが、
とうとう全部割っちまいました。
この2年間、いくつグラスを割ったんだろう・・・。
こんな事今までなかったのに。

2年前はざっくり指の付け根を切り、
恐ろしくてクリスタルグラスが使えず、
厚いグラスでビールを飲む日々がありました。
たぶん、半年くらい、ブログにもクリスタルグラスは登場しなかったと思います。

簡単に割れそうにないパイントグラスにすればいいんだけど、
パイントグラスはどうも好きになれないし。
母からは「酔っ払いめ!プラカップで飲め!!」と言われますが、、、
b100718.jpg
薄いグラスがくちびるにあたるアノ感触が好きなんですよね。

しかし・・・ジラルダン、、、うまそう~♪
(只今、検査の為、明日まで禁酒ちう。)
今更ながら、ここのビールってこんなに美味しかったんだ!
と、再認識しております。

さて、またグラスを見てまわりますかね。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡

今年の松本サマーフェスト2010は8月20~29日まで開催されるみたい。


関連記事

1 Comments

ぺディグリー  

わかってない

ビールは王冠マーク入り 本物業務用パイントグラスで飲むのが1番旨い! クリスタルでビールなんて邪道で最悪!

2010/08/14 (Sat) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment