スポンサーサイト 


360度生活が変わりかけた・・・ 

つまり、180度生活が変わりかけて、元の場所に戻ってきたというわけ。

この2週間の間にちょっとした反乱を起こしてしまったのでした。
生まれて初めて会社を無断欠勤。(明日からしばらく会社に行かない・・と告げはしましたが)

場所も告げず、どこかへ旅立とうとしました。
旅立つよりも転職だ!
飲食や介護なら結構募集しているし、住み込みってないかな。
力仕事だってOKよ・・・。

その前にアレルギーの薬をもらいに病院に。
検査したら、何だかアレルギーがひどくなっており、
また一段階強い薬を使う事に。ぐすん。タバコ吸い達のせいだー!!

「ところであなた、何で今日は熱があるんですか?」と医者。

あれ、ほんと、37.8度もある。
帰りの車の運転。重い腕、なんとなくめまい。
やっとで家にたどり着く。
そのままバタッ・・・。

そのまま数日間寝込みました。
なんだよ、風邪かい?
「なんで熱があるんですか?」って、
やっぱあそこの医者はヤブだわ~~!!

その後、体調がもどりつつある頃、
何だかんだで説得されて、会社に戻りました。

そんでワタシの要求する仕事内容の改善を急速にすすめたのでした。
自分が犠牲になるほどの仕事過多には本当に参っていたところ。
アフターファイブなどこの5年で片手程。
誰とも約束出来ないし。
いま書きながらでもナミダがこぼれるほどよ。ぐすん。

実はこの反乱も以前から計画していたのですが、思わぬ早い時期に叶ったのでした。
失敗したら、本気で転職も覚悟。
ただきっかけがなくていただけでした。

今回は何にも努力をしない奴との言い争いが原因で
急遽作戦実行となりました。

一件落着のような空気の中、
元に戻ったようで、以前とは違うワタシが・・・。

ワタシが辞める時は、この会社も終わり。
努力もしない奴に、ワタシが積み上げてきたものを簡単に渡すものか。
大事な事はワタシの頭の中に置いておくと密かに決めました。
ふっふっふ・・・。(怖すぎる自分)

b100724.jpg
ビール在庫が殆ど底をつき、
以前もらったビールをプシュ!

・・・げっ。

なんじゃこれ。
ショコラブルワリーって、おしゃれなのに、
ラガービールに香りをつけただけぢゃん。これ。
ガックリ。

サッポロが10年前に頒布会をしたあの第一回。
第一回のみスゴクどれも美味しかった記憶が。
あれは幻だったのかしら。

何だか最近、「美味しいビールな日々」がすべて幻だったような、、、
すっかり仕事疲れと暑さに精神をついばまれている気がします。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメント

考えが甘すぎる

あまえんな! 何でも人のせいにするな! 転職したってオマエが変わらなければ 何やっても同じ事の繰り返し

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/455-63ab7f0d

