-- --


04 2010

お久しぶりのドイツビール・・・

ドイツビールって本当に飲まなくなりました。
だって良い状態で出会う確立がすくないんだもの。
最近、チャレンジ精神もなくなって、
「確実」なものにしか手が出ません。

b100703.jpg
ラオホのメルツェンも・・・お久しぶり。
かつてはケース買いしたビールだったのに。ヴァイツェンの方ですが。

つまみ要らずと言われるラオホビールですが、
(いぶりがっことか燻製イカのような薫りがしますからね)
食べるラー油と水餃子にめちゃ合いました♪
ガネーシャにて)

んで、ドイツビール飲んだところで、
おうちでW杯ドイツ戦を観戦!!

ドイツチーム、いままでにない面白さがありますね。
殆ど純粋なドイツ人がいないせいか?

GKノイアーとエジル・・・うちでこっそり飼いたい。可愛すぎるぅ~。

でもやはり注目はイケメン監督よね♪
名前すぐド忘れしちゃう。
「クリンスマンのとなりの男」というイメージが消えないわ。

しかし、毎度毎度、
TV解説者のドイツ人気低いですね。ドイツよりの解説じゃないんだもの。

ワタシは最後までビールを飲みながら、ドイツチームを応援するわ~!!
飲むビールはベルギービールだけどねっ。たぶん。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

