-- --


28 2010

ビール熱冷める・・・

先週、自分の口に合わないビールがあまりに絶賛されているので、
何となくビール熱が冷めてしまったような。
(いいでしょ、人それぞれの好みなんだから<自分)

あ~もうやめたやめた!
もう無理して地ビールなんて飲まないぞ!!
何も無理して飲まなくてもいいでしょ、別に・・・
と、言う事で、
ここに地ビール決別宣言をいたしますっ!!

・・・って、
b100627.jpg
思い切り「地ビール」よなよなエール飲んでるし(^^;

本当にいつでもテキト~な自分です。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡

只今、W杯のドイツvsイングランド戦 観戦中。
ビール飲み過ぎて眠いです。
延長にならずに終わりそうで良かった~。

観戦席にいるミックジャガーと同じ年のうちのおやぢは、
ドイツ戦観るぞ~と張り切っていたのに23時を待てずに寝ちまいました。

ドイツ対日本戦が観れたらいいな。
その時は涙を飲んで・・いやビールを飲んで日本を応援します。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

