スポンサーサイト 


寝てしまったのはホップ効果なのか・・・ 

昨日は両国ポパイでビールを飲み、
W杯、日本vsオランダが始まる前にホテルに帰りました。

枕の寝心地をちょいっと確かめたら・・・
ふとTVを観たら、なぜか試合が終わったところ。あれ??
ひぃ~、まさか!寝てしまったのか???

あまりの悔しさにそのままカメvsデンマーク戦を観ましたけど。
ぐすん(涙

あのね・・・昨晩飲んだ記念ビールはハリキリ過ぎでバランス絶対悪いと思ふ...。
大きな声ではいえませんが、
悪酔いしそうでした。

口直し、口直し・・・
b100620.jpg
少しだけ夕方雨が降って、涼しかったので
濃い系のビールを選びました。
濃縮したドライフルーツ感と熟したような酸味が美味しいです。やはり。

さて只今パラグアイ観戦中。
2002のW杯では松本がキャンプ地だったパラグアイ。
サンタ・クルスをどこかで見かけないものかと
願っていたのに人垣を掻き分けたらキムタクだったのにガックリした思い出が蘇りました。

さてと今週は夜中に起きて見たい試合の連続。これ観たら早く寝ようっと。


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/450-9b11a1cf

