-- --


05 2010

ツボにハマル・・・

ふぅ~、
GWで仕事終わらせる事が出来ませんでした~。
いろいろと・・・まぁ、自業自得だな。

何だか首が痛くて、
吐き気がして、仕事が進まなくって。
ツボ押ししてもらっても全然効かないし。

そんでもって、自分で押してみたら・・・
あ、効く。自分でやった方が効くなんて、、、

最近気づきましたが、
ワタシのツボ押し、効くみたい。芯までぐぐっと・・・らしい。

10分で、ビール1杯の報酬で「流しのツボ押し」でもやろうかしらん。
でも、ツボがわかんないし。
「あ、そこそこ・・・」と言う言葉を頼りに押すだけですから。

最近、つぼにハマルビールと言えば、
ベルジャンのホップ香の強いビール。
b100505.jpg
De Ranke醸造所のギュルデンベルク。
小瓶ではあまり強いホップ感を感じませんでしたが、
大瓶はすごくきれいにホップが香りますなぁ~♪
全然別物に感じますね。
でも、ぐぐっとツボを押された気分です。いいですわ♪

しかしながら、このボトルを包む紙のデザイン。
ビールとしては斬新ですね。
ふっふっふ・・・5%オフ。とかいう少し前のルミネを思い出しますけど。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡


関連記事

- 2 Comments

のり  

美味しそうですね

こんにちは。やはり大瓶の方がよりそのビールを楽しめるのでしょうかね。ホップの香り好きにはたまらない1本です。

2010/05/17 (Mon) 11:25 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

のりさん、こんにちは。
(のりさんは・・・ワタシの知ってるのりさん???)

いままではこのビールにあまりホップ香を感じなかったのですが、
ワタシが適当に飲んでいたからでしょうか。
前からこんなにホップが香っていたようですね。
やはりベルギービールもホップ香の楽しめるビールがいいなと思います☆

2010/05/18 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

