 


今夜もビールがうまい・・・ 

昨晩は日本酒の人でしたが、
日本酒飲んだ翌日はいつも午前中は青菜に塩状態。
夜にとてもビールなんて飲める状態だったことはありません。

ところが今朝はすっきりパッチリ!
朝ごはんもうまいし。

そんで、
今夜もビールがうまい・・・(感涙)
b100425.jpg
母用ビールしか在庫がないのが悲しいのですが、
(母は最近、ビール飲まない)
いや悲しくないか。

たまに飲むとやっぱり美味しいな~♪
すごくジューシーなフルーツとドライなフルーツ香、
紅茶や香ばしい樽っぽい香りも複雑に交じり合って、
ホントに魅力的なビールですわ。

大瓶は最近、ちょっぴり酸味がすすんでいるのに当たりやすいです。
でもバルサミコのような感じでそれも悪くないです。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡

ところで何で調子がいいのかって、
ここのところお酒関連の記事に必ず目にする広告、
「しじみ習慣」
これ、ホント、すごいです!!

実は2年前に友人からすすめられ、その時に飲んだのはよくわからなったのですが、
久々に広告を目にして、
サンプル請求して飲んでみたら、本当に効くのよ、これが。
いつもより量が飲めるし(いいことなのか?)
翌日、目覚めがいい!

人それぞれでしょうが、ワタシには合うみたい。
早速注文しちゃいました♪♪

アフェリエイトでもないのに、宣伝しちゃったな。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/442-bf3975e8

