19 2010

生きるチカラになるビール・・・

「あの時はゴメン、とにかくゴメンね。」と突然、
覚えてもいないような昔の事を謝罪する友人がいるのですが、
こんな風に過去の事を思い出しては、
反省して、いてもたってもいられず、相手へ謝りにいくのだとか。

相手に申し訳ない気持ちよりも、
自分に対しての気持ちの整理なのかな。

ワタシも過去に戻って謝りたい人、、、いっぱいいるなぁ。
もう謝れない人もいるし、、、ぐすん。思い出しちゃった。
突然この世を去ってしまった人の真実を20年..も経ってから知って、
最近ちょっとナーバスに。


b100418.jpg
欧和。
なんか完全に別物になっちゃったんですね。
うーむ。
別に特別ベルギーで造らなくてもいいお味に・・・。

この不満足感が、何だかチカラになるってーのも悲しいけど、
おいしいビールを飲んで満足しないと
ワタシは絶対死なないぞお~(;。;)

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡
関連記事

0 Comments

Leave a comment