01 2005

来る年・・・

あけましておめでとうございます!
新しい年ですね。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ちなみに年越しマグナムボトルビールは悲しい味でした。(シメイ)
テーブルが静かになりました・・・。
品質の悪いものはワインのように交換してくれないものかしらん。
インポーターがもっと責任をもてば、リスクを背負わないためにも
輸入時の品質管理も更に厳しくせざるおえなくなるのにね。
消費者がおとなし過ぎるのよっ。
ついでに言ってしまえばギネス樽生だってあんなヒドイ状態のものを
お客さんに出して、胸が痛まないのかしら???
有名なアイリッシュパブだって同じです。

うー!新年早々イカンイカン!

今年もやっぱりワタシの機嫌はビール次第ってことです。
さっ、寝て起きて
元旦は美味しいビールで機嫌直そう~っと♪

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡
関連記事

0 Comments

Leave a comment